QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
MJ CLUB

2014年04月16日

MJCLUB

こんにちはー!face25
さて、MJCLUBは今パーマブーム到来中です。
みんなしてもじゃもじゃしてますw

・・・・・・・・・・・・。

俺が悪いのか!俺のせいなのか!

あ、僕です、石川です。

こちとら天然で・・(以下略

そんなわけでみんなしてパーマをかけ始めました!w(僕はかけてませんし、かけませんけどね!

てな感じで楽しくやらせて頂いているわけですが、

連続でのブログ投稿で、何について書こうか悩んでいる所存でございますよ!


んー・・155!では冒頭にもありましたパーマからの、

僕のニックネームであります「もじゃ」についてなんていかがでしょうかw

では早速!

まずお察しの通り、髪の毛がもじゃもじゃしている事からこのニックネームがつきました。face07ズーン

最初は嫌でしたよもちろんww

「そんなもじゃもじゃしてるか?」と内心思っていましたface06

これでも天然でやらせてもらってます!(キリッ


ある日の会話で、

メンバー「お前それでも天然なんだろ?」

僕「はいそうですよー。」

お客さんI「嘘だろぅ・・・」(←マジかよ・・的なw)

おおおーーーーいwwwwwww

喜べばいいのか悲しめばいいのかわからんww

何その反応wwwwww


そしてついこの間ですね、免許の更新に行ってきたのですよ!

視力検査も終わり、講習も終わり、

ゴールドになった新しい免許をもらい、写真を見た瞬間、

「おい、もじゃもじゃしてるじゃねーかwwwww

こりゃ呼ばれるわwwwww」


と、そう思っちゃいましたface14テヘッ

自分で思った時点でもう受け入れるしかないなとww

今ではMJCLUBは「M(も)J(じゃ)CLUB」でしょ?

なんて人もいますが、違います!

MJCLUBのMJは、ちゃーんと麻雀のMJですよー!!

まーた長々と書いてしまいましたが、

MJCLUBではメンバー、お客様共々毎日わいわいやっておりますw

いつでも皆さんのご来店をお待ちしておりますよーface13

僕がいるときは、私、「もじゃ」が大歓迎させていただきますw

それでは、次回の更新まで、御機嫌ようface22




Posted by MJ CLUB at 16:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MJCLUB
    コメント(0)