QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
MJ CLUB

2018年07月17日

7月半ばでこの暑さ

おはようございます。石川です。
最近また暑くなってきました。
ニュースで38度超えてるなんて言っていましたが
体温より高いやんっ!?なんて思いました。(笑)
熱中症が怖い時期なんで気を付けて、水分補給はしっかりと
のどが渇いたなーっと思ってからじゃ遅いみたいです。
時間毎で飲むようにしてください。
外は暑いですがMJでは涼しく、ドリンクバー付きですので是非遊びに来てください。(笑)
セットなら500円、フリーならなんと200円!!お得!!!

でも実際ホントに熱中症には気を付けてください。
毎年ニュースで出てますし
自分は大丈夫と思っていてもかかる可能性は十分にありますので
夜寝るときも暑くて寝苦しい日々が続いています。
もうエアコンや扇風機は欠かせませんね。

・・まあ自分はまだ扇風機すらつけてないですけど
いやいや、扇風機を出して掃除するのが面倒くさくてですね
まだ扇風機いいかなぁ~っと
お前が熱中症気をつけろよと言われそうですね~(笑)

それでは

じゃあの



Posted by MJ CLUB at 03:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月半ばでこの暑さ
    コメント(0)