QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
MJ CLUB

2014年10月13日

雰囲気

どうも、石川です。
今日はMJCLUBの「雰囲気」について書こうと思います。
雀荘ってどうしても暗いイメージだと思います。
実際僕もそう思ってましたw
ただ、このお店は違うんです・・・!ってのがセオリーですが、
実際のところMJCLUBは、

麻雀が好きなら、

誰もが気軽に入れるお店なんです・・・!(え?w
結局セオリー通り書いてるじゃないか!とお思いの方もいらっしゃると思います。
そうなんです!セオリー通り書いてるんですwwwwwww(ドドーン!!(゚д゚)


それはさておき、僕、石川にとってのMJCLUBをお話ししようかなと思いますemoji13
ここのところ、後輩にまでイジられる始末な石川ですが、
当初MJCLUBに来て感じたのは、

兄ちゃんがたくさんできた!っていう感じでした。
メンバーもお客さんも厳しくも優しく可愛がって下さって、
兄貴のいない僕はものすごく楽しかったです172
今は環境がちょっとばかし違いますが、もちろん兄貴たちは健在ですwemoji15
(ちなみにこのネタ、僕がブログを書き始めて2回目くらいに書こうと思って、いや、まだ早い。と思ったネタだったりしますw


つまりどういうことかというと、1年以上MJCLUBに勤めてきて、いい人ばっかに囲まれているということ!
やはり仕事なのでありありですが、

僕は良い出会いがたくさんあったなと。

そう思うばかりですよwホッコリface13


皆さん、1度来てみる価値はあると思いますよw


それでは少し短いですが、また次回まで!

寒くなってきたので風邪を引かないようにお気をつけて~emoji21




Posted by MJ CLUB at 01:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雰囲気
    コメント(0)