QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
MJ CLUB

2018年07月03日

なにゆえっ!

どーもこんにちは!!

石原です。

先日ちょっと早くエムジェイに着いたので、

となりのパチ屋の駐車場で一休み・・・

職務質問されました!!

なんでや?

俺あやしいんかっ?!!

なんで俺ばっかり職質されるんだ!

もう5年5回はされてるよww

年1って・・・

最近父が体調悪くして車を譲り受けたんですけど・・・

おまわりさんが車内を調べていたら

小物入れみたいなところから

カッターさんこんにちは!!

なんでや!!!!

おまわりさんにますますあやしまれる石原!!

ピンチ!!

まーなんとかカッターは持ち歩かないように指導されて終わりましたww

にんともかんとも

さて、

エムジェイでは新イベント

裏ドラ選手権

が盛り上がり中!!!

月間での勝負ですが、

一日の商品もありますので

是非ご参加ください♬

ではまた

石川ツモ300・500





Posted by MJ CLUB at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにゆえっ!
    コメント(0)