QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
MJ CLUB

2018年07月23日

石川くんの受難

こんにちは、石川です。タイトルで自分にくん付けしていくスタイル。
いやーそれにしても学生の方は夏休みに入りましたねー。
海行ったりプール行ったり夏祭り行ったり東京行ったりみんなでわいわい。
・・・あぁ、学生懐かしいわー、県外行った友達元気かなぁ。

・・


さて、もう7月も1週間と少しといったところになりました。
前のブログで石原さんも書いていますが、学生で新人の子が来るそうです。
すごい不安です。やばい、しっかり先輩出来るのか俺は・・
教える立場というのが今までの仕事で無かったのでどう教えたらよいのかとか
そもそも教えられるのかとか色々ありますが、教えるのも勉強だと思っていきたいです。
来週のブログでそのあたりも書いていくと思うのでどうなるのかおたのしみに。

(すげー覚えるのが早い子だったらどうしよう
あー不安だ不安だ不安だー)

おっと、心の声が

それではこの辺で

じゃあの。



Posted by MJ CLUB at 05:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石川くんの受難
    コメント(0)